よくある質問
-
Q
会員費を現金で支払うことは可能ですか?
Aクレジットカードでの決済のみとなります。
-
Q
誤って2回決済をしてしまった可能性があるのですが、どうしたらいいでしょうか?
A運営会社までメールにて御連絡をお願いします。
翌営業日に決済状況を確認し、重複しているようであれば、クレジット会社を通じて返金対応いたします。 -
Q
有料会員になっているかはどこで判別できますか?
Aフランチャイズ一覧を閲覧することが出来ていれば有料会員です。
閲覧できなければ無料会員の状態です。 -
Q
有料会員になった後、いつでも退会可能でしょうか?
A可能です。
ですが、退会手続きのタイミングを問わず返金はできかねますので、予め御容赦くださいませ。 -
Q
年払いの場合、12ヶ月後に更新の手続きは必要ですか?
A自動更新となります。(ただしクレジットカードが有効期限内の場合に限りますのでご利用のカードの有効期限をご確認ください)
-
Q
会費を支払うクレジットカードを変更したい場合はどうしたらよいでしょうか?
A会員登録いただくと、カスタマーポータルにログインが可能になります。
カスタマーポータルにログインいただけますと、決済クレジットカードの変更が可能になります。 -
Q
資料請求した後の流れを教えてください。
A資料請求後、数営業日以内に該当本部の担当者よりメールにて資料が届きます。
資料確認後、より詳しく事業のことを知りたいということでしたら、
先述の本部担当者へその旨をお伝えくださいませ。 -
Q
資料請求のたびに追加費用は発生しますか?
A発生しませんので安心して資料請求をどうぞ。
-
Q
掲載フランチャイズブランドの追加(新着)頻度を教えてください。
A不定期です。
定量基準、定性基準を設けて、忖度なしに厳選なる審査を実施しておりますので、
追加(新着)頻度は高くありませんので、予め御容赦くださいませ。 -
Q
掲載フランチャイズに加盟した場合、絶対に成功しますか?
A事業ですので成否は加盟オーナー次第の要素が大きいです。
他方、これまでのFC業界で本部の質が原因で加盟オーナーに黒星が付いてしまうケースが多く、
その改善のために立ち上げられたのがこのジオラフです。